忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!
今のあたしは看護士、看護士・・・笑

知ってる?今日はチョコの日だよーーーっ!!!(うっさい
藤堂先生と幸村先生とアケノ先生の、某H高シスターズ(?)にチョコココッココをあげました。
(だって現実であげられないんだもん・・・泣笑)
んでもって、もちろん桜華ちゃんにもね。
こないだは「碧の住宅街」身辺調査(?)もしてくれて、たっっのしい報告も聞けて、ありがとうねっv
って意味合いで作ったのに、ハンドミキサーのない一人暮らしがホイッパーで頑張って作ったのに。
幸村先生に見つからないようにね?って内緒であげようとしたら、あのや ろ う。
「んほぇ?」
って、口ん中にはチョコいっぱい。ベッドの上もチョコいっぱい。笑
きしぇぇっいっ!!笑
手乗り地蔵と一緒に投げつけてやったよっ!
仰け反る桜華ちゃんの隙をついて、ベッドの端から落ちかけてたゴディバのチョコGET☆笑
てゆかあの子、今度は糖尿病にでもなりそうだな・・・

気を取り直して。
なんか中庭を遊び場としてしまってる春一と秋一を捕獲。
はいって、一個ずつチョコあげといた。もー超かわいいの。超かわいいのっっvvv
もうっ、どんどん遊んでっ?病院内だけど(こら
外来用の入り口前では、普通に歩道歩いてた冬也と采貴くんにも偶然遭った。
堂々と病院脱出。勤務時間なんて気にしない笑
二人にあげた後、夏兄と晴斗君と、晴斗君には劉斗さんの分もっ!
て、とりあえず言伝っ!!
薬局覗いてみたら、薬剤師のユウヒちゃんが接客中。(!?笑)
こんにちはーて入ってみたら薬もらいにきてた空くんと陸ちゃんでした。
もちろんその3人にもハイどーぞvって。


さぁーて、ふふふ。
ホワイトデーには、どんなネタのお返しがくるのかなー楽しみだなーきゅんきゅん(笑

碧の住宅街のこと書こうと思ったけど、折角のバレンタインだしねっv

PR

どぅも、昨日あたりから一人称が僕な看護士でぇっす。
夏彦にあげた胃薬が実は私物だなんて内緒v笑
いやぁ、お互い苦労が絶えませんなあ、なんて肩叩いたら、堅い笑いが帰ってきた。
笑顔が引きつってる・・・ひぃっ
はわわわわっ、夏彦が見てない所で冬也の肩にそっと手を伸ばす聖司さん。
ちょちょちょーって、桜華ちゃんが一人でわたわたしてる。笑

桜華ちゃんの外出許可は文句なしにオッケィ☆
とりあえずの条件として、碧の住宅街近辺でのやつらの観察を言い渡す。笑

のほほんと歩いてたら内科のアケノちゃんに遭遇。その後ろになんかちんまいのがくっつてる。
アケノちゃんとしゃべりながらそんなこと思ったのがばれたのかしら。
ちんまいのに睨まれた。
ひ。怖い。けど可愛い。
はにゃ~んって、どしたのー?って聞いてみたら、内科に診察に来てる人の付き添いだって。
ちらりとボード覗いてみたら、長門空。
・・・空?聞かない名前ね。
君の名前はー?
相模陸、です。
ひぃ、ちんまいのがしゃべったっ!でも可愛い・・・
ちゃんと敬語使えたくせに、なんだか目つきが鋭いわ。顔には何やら傷がたくさん。

なんかおもしろそうだったから、アケノちゃんに断って、とりあえず陸ちゃんを捕獲。笑
さぁて、笑顔が可愛いけど注射は痛い外科の先生と、多分あなたの生みの親の先生。
どっちに連れてってほしいかな~?笑

あぁ、そういえば空くんはまだ診察中だわねぇ。
外出から戻ってきた桜華ちゃんにでも遭えば面白い事になるだろうに。ふふふ>プレッシャー。笑


 

綺麗じゃないタイトルでごめん遊ばせ(笑
自分の仕事にいっぱいいっぱいで、観察できるものもできなかったの。
許して桜華ちゃん。あぁ、そして地蔵を投げ返さないで。

それはそうと。
健康第一(?)な夏彦が検査入院ですって!!あらまぁ珍しい。
てか、夏彦が体壊すとか想像できない。寧ろ検査来すぎ(笑
その結果のおかげでまーた冬也は不機嫌になるしさー。
そうするとまたアレでしょ?その冬也くん慰めに来た聖司さんみて、夏彦が機嫌悪くするでしょ?
もー、見飽きたわこの無限ループ。ネタになるからいいけどv(笑
で、その夏彦と冬也の様子を、桜華ちゃんに見せてあげたかったんだけどさぁ。
病室の準備してる間待ってもらってた別室にて?
夏彦と冬也。二人を残しておいておくとどうなるか?
・・・・。そんなのねー。そうだよねー。
病院でっていうので恥ずかしがってる冬也を口説き落として(?)くんづほぐれつ…
お待たせしましたーって呼びに言ったら、冬也は夏彦の後ろに隠れてるし、その夏彦は妙に晴れやかだし。
とりあえず夏彦の気持ち悪いくらいに爽やかな笑顔を写メっといたわ。
そして桜華ちゃんに献上したわ。笑
面白かったようでなによりです。

ぴんぽんぱんぽーん。
238号室の皇桜華さーん。
本日も、相羽夏彦さん診断結果待ちの為退院一日延長でぇっす。
さらにさらにこれはお買い得っ!!そこには冬也くんもくっついてくるらしいでーっすv笑
さーて、一緒に夜の病院探検しながら彼の病室に忍び込もうかーー!!爆

 

鬼はーそとー、福はーうちーっ。
・・・・・・・って、あ ほ か っ !!!! 

しゅびっ。ごちっ。

病室で海の様に豆まいてた桜華ちゃんに地蔵アタック。笑
床が見えなくなるほどまくんじゃありませんっ!!
ああもう、どうしようあの病室・・・掃除すんの誰よ。
とか、相変わらず自由気ままな病院ライフ送ってる桜華ちゃんにため息ついて廊下出たら、
秋一春一の双子が走ってくし。
今日も変わらず同じ顔だねぇ、かわいいわぁvって笑っといてあげた。
・・・あ、なんか滑ってこける音がした。
行き先は桜華ちゃんの病室だったみたい。あの三人仲良くなったわー。
ストレス溜まる入院でいい清涼剤にはなってるかな。良きこと良きこと。
でも怪我はしないでね?
外科の幸村先生、可愛いけどあの笑顔の裏にはものすごいモン隠してるから。
ふふ、こんなこと書いたらあたしが殺されるわ、ふふ・・・(泣

えーと、今日の午後からの検診はっとー?
あ、今日のまとりっくすには石田さんが出るわv
ついでに夏彦君がご来診予定か。ふむふむ。
ふふ、ツイデだってさ。ふふ。
んでその夏彦君には冬也も当然くっついてくるのよねーvvv
病室の掃除を条件に桜華ちゃん誘っていぢりに行こうかなーと、ふふふv

 

 

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30