忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗じゃないタイトルでごめん遊ばせ(笑
自分の仕事にいっぱいいっぱいで、観察できるものもできなかったの。
許して桜華ちゃん。あぁ、そして地蔵を投げ返さないで。

それはそうと。
健康第一(?)な夏彦が検査入院ですって!!あらまぁ珍しい。
てか、夏彦が体壊すとか想像できない。寧ろ検査来すぎ(笑
その結果のおかげでまーた冬也は不機嫌になるしさー。
そうするとまたアレでしょ?その冬也くん慰めに来た聖司さんみて、夏彦が機嫌悪くするでしょ?
もー、見飽きたわこの無限ループ。ネタになるからいいけどv(笑
で、その夏彦と冬也の様子を、桜華ちゃんに見せてあげたかったんだけどさぁ。
病室の準備してる間待ってもらってた別室にて?
夏彦と冬也。二人を残しておいておくとどうなるか?
・・・・。そんなのねー。そうだよねー。
病院でっていうので恥ずかしがってる冬也を口説き落として(?)くんづほぐれつ…
お待たせしましたーって呼びに言ったら、冬也は夏彦の後ろに隠れてるし、その夏彦は妙に晴れやかだし。
とりあえず夏彦の気持ち悪いくらいに爽やかな笑顔を写メっといたわ。
そして桜華ちゃんに献上したわ。笑
面白かったようでなによりです。

ぴんぽんぱんぽーん。
238号室の皇桜華さーん。
本日も、相羽夏彦さん診断結果待ちの為退院一日延長でぇっす。
さらにさらにこれはお買い得っ!!そこには冬也くんもくっついてくるらしいでーっすv笑
さーて、一緒に夜の病院探検しながら彼の病室に忍び込もうかーー!!爆

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30