忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ?お歳暮って暮れにだすものだっけ?
まぁ、いっか
送り先はどうせなづっちゃんだし

いままでいた碧の病院本院から支部にうつって3週間
とくになにもかわりはない
変わったことといえば、点滴をカラコロさせながらぬけださなくなったことくらい
退屈になったら屋上でお昼寝するようになったくらい
ちょっとのま、なづっちゃんからもらったCDを聞いて寝るようになったこと
いつも隣にはウォークマンがいる


でも1番はあのにぎやかさがないこと


つらいとか悲しいより、ちょっと寂しいかな
でも時々は春秋コンビがきてくれて
この間は冬君がお手紙をくれた
離れても切れない縁は確かに存在するんだなぁって
ちゃっぴり感動しちゃった


病室の前にいる手乗り地蔵たちにつっこんでくれる人がいないのはやっぱりちょっぴり寂しいけどね


でも自分で決めたことだから
とりあえずがんばってみるんだ
この選択を後悔しないように





そんなありったけの思いをこめた手紙をいれて
よし、完了

無事、彼女のもとへ届けばいい

こちらの空は今日もいい天気ですっ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31