忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬君さびしんぼ事件から数日
院内はちょっとばたばたです
なづっちゃんに採血されながらどうしたのって聞いてみた

「んー院長がくるらしいよ」

…この病院院長なんていたの…?
つかなづっちゃんが院長なんぢゃないの…?
って聞いたらはぐらかされた
院長かぁ…男か女かもしらにゃい
どれくらいの年齢なのかも謎



よくそんな病院に入院したな自分っ!!



と、(゜言゜)としたらなづっちゃんにはたかれた
えーだってしらにゃいもんしりたぁいー
「まぁそのうちあうから待ってなさい」ってなづっちゃんはにっこりわらってでていった



窓辺にはてろんちろんちりんとSEIさんからもらった風鈴が揺れてる
さびしんぼ事件の次の日、「ロケでやいたーあげるー」となんとも有名人らしからぬ堂々とした登場の仕方で私に渡してきた…
あのふつー病院って隠れてくるもんじゃないのって目が点になってたら由羽さんに苦笑された
とりあえず透明なガラスに金魚が泳ぐほんの少しゆがんだ手作り感あふれる風鈴をうけとった
おかげで鳴る音はちょっと不思議な音だ(笑)
由羽さんには「俺からはこれ」と花火の写真をもらった

それはあの4兄弟とみた花火

「昨日の花火速攻現像だしてきたんだ」と由羽さんはいたずらっ子のようにほほえんだ
「残暑見舞い代わりにね」と笑ったのはSEIさん
うん、あいかわらず綺麗な2人に感動しながら「ありがとぉ」ってつぶやいた

あの日から風鈴は窓辺でちょっと不思議な音を出しながら揺れている



もう夏も後半なのだと窓辺で揺れる風鈴を眺めながらふと思う

あと何度の夏が過ぎていくんだろうな…
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31