忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅも、昨日あたりから一人称が僕な看護士でぇっす。
夏彦にあげた胃薬が実は私物だなんて内緒v笑
いやぁ、お互い苦労が絶えませんなあ、なんて肩叩いたら、堅い笑いが帰ってきた。
笑顔が引きつってる・・・ひぃっ
はわわわわっ、夏彦が見てない所で冬也の肩にそっと手を伸ばす聖司さん。
ちょちょちょーって、桜華ちゃんが一人でわたわたしてる。笑

桜華ちゃんの外出許可は文句なしにオッケィ☆
とりあえずの条件として、碧の住宅街近辺でのやつらの観察を言い渡す。笑

のほほんと歩いてたら内科のアケノちゃんに遭遇。その後ろになんかちんまいのがくっつてる。
アケノちゃんとしゃべりながらそんなこと思ったのがばれたのかしら。
ちんまいのに睨まれた。
ひ。怖い。けど可愛い。
はにゃ~んって、どしたのー?って聞いてみたら、内科に診察に来てる人の付き添いだって。
ちらりとボード覗いてみたら、長門空。
・・・空?聞かない名前ね。
君の名前はー?
相模陸、です。
ひぃ、ちんまいのがしゃべったっ!でも可愛い・・・
ちゃんと敬語使えたくせに、なんだか目つきが鋭いわ。顔には何やら傷がたくさん。

なんかおもしろそうだったから、アケノちゃんに断って、とりあえず陸ちゃんを捕獲。笑
さぁて、笑顔が可愛いけど注射は痛い外科の先生と、多分あなたの生みの親の先生。
どっちに連れてってほしいかな~?笑

あぁ、そういえば空くんはまだ診察中だわねぇ。
外出から戻ってきた桜華ちゃんにでも遭えば面白い事になるだろうに。ふふふ>プレッシャー。笑


 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30