忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!
今のあたしは看護士、看護士・・・笑

知ってる?今日はチョコの日だよーーーっ!!!(うっさい
藤堂先生と幸村先生とアケノ先生の、某H高シスターズ(?)にチョコココッココをあげました。
(だって現実であげられないんだもん・・・泣笑)
んでもって、もちろん桜華ちゃんにもね。
こないだは「碧の住宅街」身辺調査(?)もしてくれて、たっっのしい報告も聞けて、ありがとうねっv
って意味合いで作ったのに、ハンドミキサーのない一人暮らしがホイッパーで頑張って作ったのに。
幸村先生に見つからないようにね?って内緒であげようとしたら、あのや ろ う。
「んほぇ?」
って、口ん中にはチョコいっぱい。ベッドの上もチョコいっぱい。笑
きしぇぇっいっ!!笑
手乗り地蔵と一緒に投げつけてやったよっ!
仰け反る桜華ちゃんの隙をついて、ベッドの端から落ちかけてたゴディバのチョコGET☆笑
てゆかあの子、今度は糖尿病にでもなりそうだな・・・

気を取り直して。
なんか中庭を遊び場としてしまってる春一と秋一を捕獲。
はいって、一個ずつチョコあげといた。もー超かわいいの。超かわいいのっっvvv
もうっ、どんどん遊んでっ?病院内だけど(こら
外来用の入り口前では、普通に歩道歩いてた冬也と采貴くんにも偶然遭った。
堂々と病院脱出。勤務時間なんて気にしない笑
二人にあげた後、夏兄と晴斗君と、晴斗君には劉斗さんの分もっ!
て、とりあえず言伝っ!!
薬局覗いてみたら、薬剤師のユウヒちゃんが接客中。(!?笑)
こんにちはーて入ってみたら薬もらいにきてた空くんと陸ちゃんでした。
もちろんその3人にもハイどーぞvって。


さぁーて、ふふふ。
ホワイトデーには、どんなネタのお返しがくるのかなー楽しみだなーきゅんきゅん(笑

碧の住宅街のこと書こうと思ったけど、折角のバレンタインだしねっv

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31