忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出さないよ、だって忘れないから。

そんな約束をしたことがある。
久しぶりに手紙が届いていて、あたしはそれに二十日近く遅れて気付いた。
ついこの間会ったから、彼女はとても元気そうなのを知ってる。
あたしはあのキラキラ笑ってた桜華ちゃんに負けずに頑張れてるかな。
天使で悪魔な笑顔の先生のことを思ったりもするよ。・・・ね?

この夏は病院にお休み貰って久しぶりに地元に帰るよ。
桜華ちゃんへのお土産に手乗り地蔵を買わなくちゃ。笑

毎日なにかしらあって、気付いたら8月2回目の土曜とか来ちゃうし。
桜華ちゃんが言ってたみたいなバタバタな毎日だけど、大事な相羽兄弟や、ヤツラを見守ってくれた大好きな友達を思うと、ちょっとだけ息継ぎできる。
某奥×なつのショートストーリーだったりね。
なんてねー。

頻繁には付けられなくなってしまった観察日記は、だけどすごく大切です。

また開こう。





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30