忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々がバタバタ。ばたばたばた。
お休みしている間にいろんなことがすぐちゃった。
時間って本当に早いんだって、今ならとてつもなく思えるよ。
1分1秒が大切なんだって思いこんでた頃とはちょっと違って、現実味を感じたこと。

いっぱいいっぱい精一杯。

私もなづっちゃんも生きているんだって今なら分かるんだ。
ベッドの下にうずもれてた交換日記を久々に引っ張り出してこれを書いてるんだ。
いつからかお互いにやりとりできなくなっちゃったこの観察日記。
取り出したら、ちょっと埃かぶってた。(笑)
みんなあいかわらず。
なづっちゃんも藤堂先生も。あいかわらず注射痛いし、ドアの前には地蔵がいるけど。

時々双子もきてくれるしね。(笑)
あいかわらず夏さん困らせて遊んでるように見えなくもない。
りゅーくんと夏さんもあいかわらずせっせと大学かよってるみたいだよー。
この間久々に大人グループ(りゅーくんと夏さんとみわちゃん)がそろってお見舞いに着てくれたんだけど
テストとかレポートに追われてるって嘆いてたよ。主にりゅーくんが。
嘆かなくても3人とも頭いいのにね。
わたしはどうなる、こんちくしょだよっ!!

久々に出したほこりかぶった日記は1年しかたってないのになんだか古ぼけて見えた。
本当は誰もがいっぱいいっぱいなんだろうなって。

よし、午後からは藤堂先生の診察だ。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30