忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                        本日の天気:快晴!

の?あ、夏さんだ。
そう彼らを見つけたのははお昼の12時を回った頃でした。
昨日のなづっちゃんの連絡で夏さんたちがもう1日いることは確認できたけど結局そのときまで会えなかったんだよね~。
なんとなーく機嫌が悪かったのはたぶん後ろの二人のせいだったかなーと思うんだけど。
どうも聖司さんがいじくりにきたのがきにくわなかったみたい。(苦笑)
昨日の写メの夏さんはどこへやら。(笑)
とりあえず「まぁ頑張ってください(苦笑)」と伝えたものの、あれは当分機嫌悪そうだ。
そんなこんなで3人を通り過ぎてナースステーションへ。
ちょうどアケちゃんが仕事がひと段落したみたいで診察室から出てきた~。
今日はもう終わりって聞いたらあと2人くらいだってさー。
話し終わってからなづっちゃんのとこへいったんだ。
おみやげでもらったひよこまんじゅうくれたよ。
なんでも藤堂先生がすごかったらしく「ひよこー」っていってすごいテンション高くなったって聞いた~。
とりあえずそれのお茶に緑茶もらってナースステーションでなごんでたら件の3人がこちらへ到着。
なづっちゃんがどうしたのー?って夏さんたちに。
どうやら胃薬をもらいにきたみたい。(笑)
そんなにストレスに思わなくてもいいのにねって思って笑ったら、聖司に気づかれてにこって笑ってきたから笑い返しといた。
本当にあのひとも食えない人だ。
なづっちゃんが夏さんに薬を渡すのを見届けてから私も病室に帰宅。(笑)
ふと外見たらいい感じの空だった。
そうだ、明日はなづっちゃんに外出許可もらえるか聞いてみよう。
こんな晴れてる日が続くんだったら1回くらい外に出たいもんね。よし、そうしよう!





桜華の私的設定メモ。(かいとかにゃ忘れる。爆)
内科:藤堂先生・アケちゃん
外科:幸村先生
看護士:なづっちゃん

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30