忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?いつのまにこないに時間がっ!
は!!!バレンタインにもらったチョコ群がそこをついてしまった!!ちくしょー!!うにー・・・。
あ、菜月ちゃんおはよ。は?へ?今から検診?
昨日終わったから次明日の午後じゃなかったけー?
ごが?え、SEIさんがく、・・・る?

何ですとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いかなきゃ、いかなきゃ!!チョコの包み紙たちと戯れてる場合じゃない!
というわけで本日はSEIさんが御来院!


菜月ちゃんに連れられ一路ナースステーションへ。
少し時間があったからバレンタインのお話をして。
チョコ食べ過ぎると糖尿になるからやめなさいといわれ、でも基本的に甘いものそんな食べないから大丈夫だよー、年に1度甘いもの食べたい症候群がでただけだってーと説明。
が、あいかわらず疑いのまなざし・・・・。うぬー・・・。
そこへ薬剤師のユウヒさんがきたのー。そういや昨日で薬切れてたの忘れてて、届けにきてくれたみたい。
でもなんでここだってわかったんだろ?やっぱ不思議なお方だなーとか言いつつもう少し待ってみたとこでSEIさん御来院!!
ふわー久しぶりーと思いながら菜月ちゃんに案内されるSEIさんを盗み見た。
やはし綺麗なお方だよ、うに。あ、なっつん虫うつった。
そしたら隠れたのばれてたみたいで目があっちゃってにっこり笑ってくれた!
わーい、役得役得~♪患者人生エンジョイだよ!
今日は確か藤堂先生だったから安心安心。アケちゃんは午後出勤で。
そういや幸村先生は?と思ってみてナースステーション内にあるホワイトボードを確認。
あ、研修会ってなってる。そかー。
さぁーてSEIさん見れたし満足~とかいってたらばたばた入ってくる人発見。
たまたまナースステーションでようとしたとこでとっつかまった。
あにょ、冬くんどったの?はへ?かくまって?なにやったのさ。
どっかの双子に追いかけられてるって?あら。また新手の遊びか。
そこに菜月ちゃんが帰ってきたのでとりあえず匿い匿い。
案の定遅れてきた双子は声をそろえて「冬也どこ?!」っていったからとりあえずとぼけてみた。
けどなー私のボケって長く続かないんだよなー・・・ということであとは菜月ちゃんに丸投げして病室へ。

冬くんが見つかった後にまた双子が遊びに来てくれたんだけどさんざっぱらいじってかえって行きよった。
うぎゃー!!頭がすごいことにー!!はずすの大変なんだからなー・・・たくもー!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31