忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっーっ!!よいさっさー。
あー寝てばかりってやっぱ肩凝る…ってわけで桜華ちゃんふっかーつっ!!!
ちょっとしばらく調子悪くて寝込んでた。菜月ちゃんいわくはしゃぎすぎ、だってさーっ!あっはっはー!!
でね、寝込んでる間にいろんな人がきたのさ。
菜月ちゃんなんかは私が寝てる間に手乗り地蔵を4つふやしていきよった…。
どうせなら7つ増やして8つにしようよっ!!笑
で次が夏くんと冬くん。この二人が私の病室なんて来るの珍しくて思わず目かっ開いて止まってたら、ナースステーションで菜月ちゃんから私のこと聞いたらしくお見舞いにきてくれたらしい。びっくりだ!!
次は夏冬コンビから連絡もらったらしい春秋コンビが飛び込んできた。
秋君は勢い余って私のベッドにスライディング。
思わず「ぐぇっ」とか言ってしまった。
「大丈夫?」ってきかれたからとりあえず大丈夫って答えといた。
午後一で藤堂先生に診察してもらう予定だったから少しだけおしゃべりして4人とわかれた。
やっぱりあの4兄弟うらやましぃわーとおもいながらスリッパぱたぱたさせて診察室へ。
途中ユウヒさんにもあって少しはなして診察室はいったら遊びに来てたのか空さんと陸さんがいた。
挨拶したら挨拶返してくれてちょっと安心した。
私が診察だからってことで藤堂先生が2人帰して、診てもらったらとりあえず直ってきてるって。
でも点滴打たれた…(T-T)
それをカラコロさせながら菜月ちゃんのとこいったら「はいこれ~」って紫色のパッケージの飲み物くれた。
そして絶対安静ってはたかれた。
今日はまだなにもしてないのにーっ!!
ってぶーぶーいって病室戻って寝た。

そんな感じでふっかつしたのでした。
なんかね最近バタバタなんだよ。よくわかんないけど気持ち的に?
さーってこれから未環ちゃんがきてお勉強だ!
今日は数学の日ー!!
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31