忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっとドアから覗いてみたら、すぐに気づいた桜華ちゃんがひらひらと手を振ってくれた。

ぅにゃ・・・ごめんねぇっ!
ぴぎゃーっと抱きつく!!ごめんねっごめんねっ、ハイ今日の差し入れの金平糖!!
そんな、嫌そうな顔しないでよぉもう。

今日からはまたちゃんと検診来たげるからさって、でっかいはーとマークつけて言ってやった。
ふふふー、そんな顔したって嬉しいのバレバレなんだからぁv
とかじゃれてたら、ドン引きした双子がドアから後ずさろうとしたのを発見。
逃がすわけないじゃなーい☆

最近気づいたんだけど、この子たち。
桜華ちゃんが好きでこの病院通ってるのね、前は夏冬’sの云々で来てたくせに。
って、4人ベッドに並んでお喋りしてるときにつっこんでみたら、なんとびっくり。
おーちゃんと遊ぶの楽しいんだもん。
だってさ。
アラアラ。いい変化かしら。お母さんは嬉しいわv

なんかね、
ぐるぐる考えて時々泣いて空元気バレバレで笑ったりとか、偶に冷静に観察分析したりとか、
すぐ横で見てるのがおもしろいんですって。
笑いものっていう意味じゃなくてね、そういう人間らしいというか、自分の中の整理の付け方表への出し方が興味深いって。

・・・・。
賢い事言ってるこの子たち、ちょっとイヤだわ。笑

そんなこんなで。
今度からおやつは4人分用意しようと思いながら、いつもどおりの帰り道をいとしく感じたのでした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31