忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰りに、バターと生クリームとココアを買って帰ろう。
明日はホワイトデー。
バレンタインにも勿論、みんなにあげたんだけどね。
劉斗と春秋の双子からは逆チョコされちゃったのよねー。
アイツら、ホワイトデー倍返し攻撃は利かないぜ☆ってことなのね、コノヤロウ。笑

いいもん。関係ないもん。
バレンタインもホワイトデーも、女の子にとってはお菓子作りを楽しむ日なのよ。
桜華ちゃんにもあげなくっちゃ♪土曜だけど、先生方にも会えるかしら?
手のり地蔵型クッキーの図案は先週のうちに完成済みだし。
ま、自分用にモロ●フのチョコも買ったんだけどねっvvv

あー・・・あたし冬也が好きだけど、聖も好きだわ。
あの二人、つんつんしてるくせに素直になったり甘えられなかったり、似てるところ多いの。
二人とも、ホワイトデーってなにあげたらいいんだろうって考えこんでるんだもん。
バレンタインにもおんなじこと悩んでたくせに笑

そこらへんは一応、変に「男として」っていう何かがあるみたい。

おもしろいわ、人間。

ふふふ。
今日は仕事をさっさと終わらせて、桜華ちゃんのところにお喋りに行こうかしら。
デパ地下でおいしいプリン見つけたよーって、お土産にv


・・・
何?この並べられて変なポーズとってる手乗り地蔵達は・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31