忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧の病院入院患者238号室在中皇桜華の碧の住宅街メンバー観察日記
                                        本日の天気:謎

・・・雨時々地蔵。この病院に入院し、地蔵を置かれ早1年・・・。
地蔵増殖しすぎだって菜月ちゃん!!!!なんで5体も病室前に地蔵がいんのさ!!
あーもう!!他の患者さんから笑われるんだから!この間なんてねぇ、晴君にねさんざっぱらわらわれたんだからね!!
采くんまで笑った日には泣きそうになったんだから!!
っていうか私はいつまで入院すればいいのさ?!
まぁ、勉強は菜月ちゃんとかさ幸村先生とかさ未環ちゃんが教えてくれるけどさ・・・。
菜月ちゃんスパルタなんだもん!!怖いよ!!
あああ、こんなことかいてたらまた菜月ちゃんに地蔵増やされる・・・。<なら書くな。

あ、そうだ。今日はね紘くんが定期健診に来たらしく藤堂先生のお部屋に入っていくのを見かけた。
ちょうど点滴中だったからカラコロさせながら自販機で紫の野菜ジュースを買おうとしたところで涼大くんに遭遇。
やっぱりかぁ・・・と思いながら「おはようございます」って言ったらちゃんと挨拶返してくれたよ。
微妙に機嫌悪そうだったからたぶん紘くんが診察前になんかいったんだと思う。
でね、大丈夫かなと思って少し話してたら買おうと思ってた野菜ジュースを買ってくれた。
やったね、役得♪100円儲かったよ~。
少し話してから紘くんがこっちくるの見えたからとりあえず私はナースステーションへ。
今日はこの間の診察結果の診断書もらう予定があったから、とりあえずそれを受け取って。
点滴終わってからきなさいって怒られたけど、そんなものは慣れっこだからおいとおいて。
部屋に帰る途中玄関のほう振り向いたら紘くんと涼大くんが帰っていくのが見えた。
涼大くんの機嫌が少し直った感じ。紘くんの飴と鞭は偉大だなと思った瞬間だったよ。

さてと、夕飯の時間だ。今日のデザートはな~にかな~っと♪





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30