忍者ブログ
碧の病院観察日記
菜月アキと皇桜華の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                            本日の天気:たぶん晴。

昨日菜月ちゃんに打たれた頭がいたい・・・。
ううう、地蔵投げるな、地蔵を!!いったいんだからねー!!
ま、確かにねあまりに暇すぎるって言う理由で秋一くんにそれはもう大量に豆を買ってきてもらって病室の床が見えなくなるほど豆まいたのは悪いけどさーー・・・。
とにかく暇だったの!
それを察したのか、菜月ちゃんが午後は面白いものみせてくれたんだけどね。
そのせいで書かされた誓約書のせいで今日は最悪だったの!!
部屋の掃除だけじゃ飽き足らず、今日の注射についての誓約書書かされた・・・・。
そのせいで最悪だったんだよ!何がって、月に1度の藤堂先生のお休みだったんだよ!!
おかげでね、おかげでね!今日の注射当番幸村先生だったんだよ!!(泣)
怖かったよー・・・。
隣で泣く泣く菜月ちゃん見上げても我慢だって言われるしさー幸村先生見たら相変わらずニコニコしてんだもん・・・。うううう、さからったら後が怖いんだよ・・・。
ま、そんなこんなでなんとか午前の診察終えて、お昼ご飯食べてたらドアが開く音がしたんよね。
久々に劉くんと未環ちゃんが来たの!未環ちゃんは家庭教師してもらうときにあってたんだけど劉さんはすっごい久しぶりで思わず抱きついたら、そのせいで鼻打った・・・。
あれは痛かった・・・。
なんかね、1日検査入院の夏さんいびりに来たついでに寄ったんだってさ。
夏さん昨日の診断結果のせいで1日検査入院してたみたい。
そのわりに夏さんにも冬くんにも会わなかったんだけどね。なんでじゃろ?
おみやげにケーキもらったからナースコールで菜月ちゃん呼んで。
そしたらナースコールを呼び鈴代わりにすなって怒られた、当たり前か。
とりあえず苺の取り合いしながら食べたケーキはおいしかったです!(笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Member
碧の病院。
*菜月アキ*
碧の病院勤務の看護士。
皇桜華を担当中。
いつでもどこでも逃げ出す桜華に日々悩まされ、日々地蔵を増加させる。
地蔵の入手先は秘密。

*皇桜華*
碧の病院の入院患者。
なぜかすぐ退院できるはずだったのにいまだに入院中。日々菜月看護士に怒られながら生活。
病室の前には5体の地蔵が鎮座中。
Count
アクセス解析
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30